あかはば

ドローンやMacなどなど

からあげ弁当

投稿日:

うわさの?福井市田原町にあるホットフーズに行ってきました。
IMG 5350
ここのからあげ弁当美味しいよ!との情報が気になり、やっと買いに行くことが出来ました。入り口は写真のようにオレンジ色のテントにデカデカとホットフーズと書いてあります。場所は田原町商店街の踏切の手前です。
IMG 5348
入り口の戸にはお品書きがべたべたと貼ってあります。一番オーソドックスな「からあげ弁当」(からあげ6個、ご飯普通盛り)がなんと399円!!!安い!
IMG 5345
丁度訪れた日が木曜日でポイント3倍の日でした。
初めてだったので、(ノーマルな)からあげ弁当を買いました、但しからあげは8個
IMG 5352
これぞからあげ!!という感じでしょ
IMG 5358
ご飯もあわせて記念撮影。かなりシンプルな構成ですね ^ ^;;
お味は、ほんとオーソドックスな唐揚げでした。食べ飽きずもたれない感じがよろしかったです。
次回はスパイシーからあげ(辛口弁当)か、チリソース味のあらあげ(唐チリ弁当)に挑戦してみようと思います。
ホットフーズ
0776-21-2601
福井市田原1丁目12-13
営業 午前11:00~午後8時
毎火曜および第3金曜 午前11:00~午後3時
最終火曜日 休

-

Copyright© あかはば , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.