あかはば

ドローンやMacなどなど

未分類

ニューヨークに来たらベーグルを食べよう

投稿日:

ニューヨークに来たら是非ベーグルも食べましょう。有名店舗の高いベーグルではなく、移動販売のお手頃なやつです。会社のすぐ近くに、受付のおばちゃんが大絶賛の移動販売ベーグル屋がありました。僕も幾度となく利用しました。今回、その場所に行ったら同じ感じで店をやってましたが、店主は全く別人でした。写真のように通勤途中のサラリーマンがベーグルやコーヒーを買ってオフィスで食べながら仕事をします。スタバのコーヒーを持ちながら通勤する人も多いです。

お店で売ってるベーグルは具も豊富で美味しいですが高いです。移動販売のベーグルはとにかくお得です。大きさがわかるように500mlのペットボトルと一緒に写真を撮りましたが、デカイ。バターたっぷり挟んで$1、クリームチーズたっぷり挟んで$1.5の安さです。コーヒーもスモールと言いながら結構な量で$1です。でも以前の倍の値段になった気がします(コーヒーとクリームチーズベーグルで$1.25でした)。注意点はコーヒーに砂糖を入れてもらわないこと。砂糖を入れる量がハンパないです。コンビニコーヒーの大きいサイズに大さじ3杯程度砂糖を入れる感じで入れてくれます。コーヒーなのか何なのかわからない味になります。

-未分類

Copyright© あかはば , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.