あかはば

ドローンやMacなどなど

Apple

iOS 6.1.2にアップデートしてバッテリー問題解消!?

投稿日:

2013年2月19日にiOS 6.1.2がリリースされました。
iOS6.1にアップグレードした途端、バッテリーが激しく消耗する事態になってしまい、大いに困りました。朝にバッテリーが100%でも、昼過ぎには既に50%を切っている状態。とほほ・・・
その後iOS 6.1.1がリリースされ、バッテリー問題が解決したかと期待しましたが、やや良くなった程度で根本的には治ってない印象でした。
さて、今回リリースされたiOS 6.1.2はどうでしょう。
IMG 5252
容量11.5MBと比較的小さく、アップデートも短時間で済みました。
結果は、、、、、かなり改善されていると思います。
昨夜バッテリーが80%を切った程度で充電器に繋がずに寝てしまいましたが、起きてバッテリーゲージを見たら65%程度でした。iOS 6.1の時には何もしなくても数時間で15%とかになっていたので大幅な改善です。
まだアップデートしていない方は「期待して」すぐアップデートしましょう!!

-Apple

Copyright© あかはば , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.