あかはば

ドローンやMacなどなど

Apple

Apple WatchをアップデートしたらPowerPointリモコンが使えなくなった

投稿日:


Apple WatchのWatchOSが7.1のお知らせが先日から通知されており、ようやくアップデートを行いました。いつもこの手のアップデートはあまり慎重にならずにお知らせ受けたらすぐにアップデートしちゃうのですが、今回ばかりは早まったか!!??と後悔しています。

理由は、、、、PowerPointのリモコンが使えなくなったのです。

ネットで検索したら、Appleのサポート掲示板にも同様の症状の報告があったので、僕だけではないようです。これは困りました。。。せっかく自分なりにベストな解を見つけたと思った所でしたので、残念です。

次のマイナーアップデートで解決されると良いのですが、、、、。引き続き解決策を探しながら、アップル製品で使うなら一層のことPowerPointではなく、Keynoteに移行しようと思います。

-Apple
-,

Copyright© あかはば , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.