あかはば

ドローンやMacなどなど

未分類

Shake Shack

投稿日:

アメリカに来てそう言えばハンバーガー食べてないなぁと思い、最後にハンバーガーを食べることにしました。どこも混んでるなぁ~と気になっていたのがこのお店、Shake Shackです。調べたら昨年東京に一号店が出来て、大賑わいだったのですね。色々食べて胃もお疲れなので、ハンバーガーはダブルではなくシングルにしました。オススメの飲み物はレモネード。そう言えば滞在中以前ほどコーラが消費されている雰囲気を感じませんでした。特に若者のコーラ(炭酸飲料)離れが進んでるという記事を前に読んだことあります。

高速のサービスエリアで渡されるような呼び出し機を渡され待つこと数分。ブルブルブルと震え出来上がり。Shakeをかけてるんでしょうね。

久しぶりに美味しいハンバーガーを食べました。ようやく福井にバーガーキングが来るので喜んでましたが、いっそのことShake Shackが来て欲しいです。

-未分類

Copyright© あかはば , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.