あかはば

ドローンやMacなどなど

ロードバイク

酒呑み的ウォーターボトルの使い方

投稿日:

サイクルロードレーサーと酒呑みに共通して重要なことは水分補給(と糖分補給)です。
IMG 4786
コレはウォーターボトルといって、自転車を漕ぎながら水分補給をするための容器です。蓋をあけたりせず中身を吸えるのでとても便利。
最近新たな使い道を発見しました。
深酒すると、大抵夜中寝ている間に喉が渇いて目が覚めます。でも寒い中キッチンまで行きたくないので、コレに水を入れて枕元に置いておきます。あぁ喉が渇いたなと思ったらコレで水分補給。中身をこぼす心配もないので、かなり便利ですよ。
ってアホな酒呑みですね。

-ロードバイク,

Copyright© あかはば , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.